高級「生」食パン

2018年3月27日

放射線科NTです。

3月末、年度末ですね。
大分雪も解け始め春に向かっていくかと思ったら、また雪が降り冬に逆戻り。
暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化も大きな時期で、インフルエンザもまだまだ注意が必要です。
体調を崩さない様に気を付けたいですね。

さて、先日インターネットなどで話題となっている、「生」食パンなる物をを買ってきました。
お店はこちら、「乃が美」さんです。

生食パン

外観はこんな感じです。

生食パン

昨年9月に札幌店がオープンしたのですが、凄く人気があり予約しないとほぼ買えないそうです。
うちも1週間くらい前に予約をしました。
受け取りに行った日が大雪の日で、お店は混雑していませんでしたが、店内の棚には焼き立て食パンがびっしり並べられていました。

生食パン

肝心の食レポですが、味音痴の私でも違いがわかるおいしさ。
写真が下手過ぎて見た感じでおいしさが伝わりずらいと思いますが、ふわっふわでみみまで軟らかく、切らずにそのままむしってむしゃむしゃ食べていました。それを見た子供も一緒になって食べて、あっという間に半分近く無くなってしまいました。
後日焼いて食べた時も、外はサクサク中はもちもちで、ジャムとかマーガリンとか何もつけずに食べちゃいました。

これだけおいしい食パンなので、お値段も少々お高く滅多に買えるものではないのですが、それだけの価値があると思います。

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会