新婚旅行

2017年5月18日

お疲れさまです。
デイサービスセンターパワフルひまわりのI田です。

4月に新婚旅行でハワイに行ってきました。

初めての海外・・・かなりドキドキしましたが、美味しいパンケーキやステーキに魅了され、大満足で帰ってきました。(笑)

ハワイ1

ハワイ2

芸能人が何回も行く理由がわかった気がします。
(今回は、誰にも会えませんでした。)

あと、これからハワイに初めて行く!という方へ
ワイキキビーチ周辺に綺麗なオウム?を持っているおじさんがいると思いますが、写真を勝手に取られ、「100ドル、プリーズ」と吹っ掛けられますので、注意して下さい。

ハワイ3

また、行きたいな~・・・

ハワイ4

ハワイ5

ハワイ6

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

  • 医療法人社団 豊生会

  • おいらーくの素敵な人々 おじさんがいろいろ思ったこと

  • 社会福祉法人豊生会 特別養護老人ホームひかりの

  • 元町ひまわりクリニック 通所リハビリテーション

  • 東苗穂病院 看護部

  • NPO法人 ニルスの会